4年生 自転車教室

6月11日(木)

自転車教室が行われました。

警察の方や交通安全指導員の皆様、保護者の皆様に御協力をいただき、実技講習を行いました。

子どもたちは、自転車の点検の仕方や道路の渡り方などをしっかりと学び、自転車免許証を受け取ることができました!!

これからは、学区内を一人で自転車に乗ることができますが、安全に気をつけて乗ってほしいと思います。

  • 2026年06月25日 16:22

カレンダー

ブログプロフィール

»プロフィールを見る

アクセス数

ブログ内検索