カテゴリ: 4年生
6月11日(木)
自転車教室が行われました。
警察の方や交通安全指導員の皆様、保護者の皆様に御協力をいただき、実技講習を行いました。
子どもたちは、自転車の点検の仕方や道路の渡り方などをしっかりと学び、自転車免許証を受け取ることができました!!
これからは、学区内を一人で自転車に乗ることができますが、安全に気をつけて乗ってほしいと思います。
»プロフィールを見る