6月 音楽朝会

6月4日

音楽朝会が行われました。

音楽委員会の6年生によるゲームが始まると、一人ひとりが耳をすませ、落ち着いて音楽を聴く姿勢になりました。

「たんたんたぬきがすたすた逃げた」のリズムから生まれた手拍子に合わせ、「帰りの会のサンバ」を歌いました。

最後は会場全体が大盛り上がりで、歌ったり、踊ったりと楽しい音楽朝会になりました。

  • 2026年06月04日 16:00

カレンダー

ブログプロフィール

»プロフィールを見る

アクセス数

ブログ内検索