運動会

5月23日(土)

運動会が行われました。

校舎の工事の関係で、1,3,5年生の部と、2,4,6年生の部に分かれて行われました。

どの学年も、練習した成果を十分に発揮していました。

今年は白組が勝ちましたが、どちらの組も充実した表情だったのが印象的でした。

  • 2026年05月23日 16:00

カレンダー

ブログプロフィール

»プロフィールを見る

アクセス数

ブログ内検索