カテゴリ: 行事
5月23日(土)
運動会が行われました。
校舎の工事の関係で、1,3,5年生の部と、2,4,6年生の部に分かれて行われました。
どの学年も、練習した成果を十分に発揮していました。
今年は白組が勝ちましたが、どちらの組も充実した表情だったのが印象的でした。
»プロフィールを見る